mama_try blog

ドラマ大好き!まとめ考察書いています。楽しみがあると頑張る原動力になりますよね(* 'ᵕ' )♪

ドラマ「嘘から始まる恋」まとめ考察

6月27日11時~スタートした嘘から始まる恋。

アプリで始まる20の条件に続き、

主演 本田翼さん

監督 新城毅彦さんが送る極上ラブコメディ。

4人の登場人物が仕事や出身地など

嘘をつきながらも真実の恋を求めていくストーリー。

オンラインで会話をしたり人狼ゲームをしたりこのご時世ならではのシーンも多々ありましたね。

ゲームをしながらチャット形式で個々で連絡を取り合うなどマスオさんまで登場するような面白いシーンもありましたね。

葛西のリアクション良かったです。

別シーンでは、

鴨下の家へ行くはいいものの、

お言葉ください!なんて直接伝えるシーンも面白かったです。

鴨下からしたらなんのこと?って感じですもんね。

嘘をついたり外国へいくという大事なことを話してくれなかったりと険悪になる瞬間もありましたがやはり2人は惹かれているよう。

最後にはこんな素敵なシーンも!

不器用な2人が紆余曲折しながらも無事お互いの気持ちを伝えることができて良かったですね。



 

次週はというと第2話以降はなしの今夜限りのドラマでした。

 

 

見たいという方は、

TVerかhuluで。

huluでは嘘から始まるホント編も公開中!

 

お疲れ様です。