mama_try blog

ドラマ大好き!まとめ考察書いています。楽しみがあると頑張る原動力になりますよね(* 'ᵕ' )♪

ドラマ「ラブファントム」9話まとめ考察

ラブファントム9話が放送されました。(地域により放送時間異なる)

見逃し配信や放送していない地域の方はTVerか動画イズムで。

実は私が住んでいる地域も放送範囲外の場所でTVerで見ています。

TVer様様!本当ありがたいです!(^^)!

 

https://tver.jp/

 

新しいホテルの建設予定地に長谷邸も。

家を訪れ葵は今月までに家を出ることと令嬢との結婚話を進めることを伝えるが、

長谷は家を出るが百々と付き合っているため令嬢とは結婚しないことを伝える。

お互いの意見がぶつかる様子をみた百々は、

仲が悪いと思い、どうにかしたいと葵に長谷と仲良くしてほしいと直談判。

葵は一蹴する。

 

www.mbs.jp

 

ー感想ー

いつ見かけても長谷はかっこいい。カッコよさ増してる!?

ホテルに本当似合う。ホテルに泊まりにいく人増えそうなくらい…。

そして、長谷と百々は前よりもっと好きになっていてお互いを大切に思っている。

家を引っ越しても二人の思い出は消えない。

新しい場所でたくさんの思い出を作っていくはず。

喧嘩全くしない、お互いを尊敬しているこの二人の関係がこれからも穏やかに続いていってほしいです。

又、今話でも改めて、極甘溺愛ラブストーリーさが所々で見られて面白かった!!

おっとりしてドジな所がある百々には長谷が必要。

完璧でなんでも一人でこなせる長谷には心落ち着かせられる百々が必要。

この回も仲睦まじい二人がみれて楽しかったです。

 

お疲れ様です。