mama_try blog

ドラマ大好き!まとめ考察書いています。楽しみがあると頑張る原動力になりますよね(* 'ᵕ' )♪

100万円あったら日本旅行へ。

今週のお題「100万円あったらに挑戦。」
まずは貯金しますか。
でも、それじゃつまらないので数万貯金しようと思った分は宝くじ買って大手柄狙います!
そして、
家を買って広めのリビーグルームにソファーを置いて...と思いきや全く100万じゃ足りなくなりますね。
なので、実際考えると...( ˙-˙ )
旅行に行っておいしいもの食べたいです!
世界旅行でもいいけどまずは日本を知ってから!
日本まだまだ秘めたしらない場所が沢山あるかと思うので!
観光地で定番のご当地メニューを食べたり、
(海鮮、うどん、アイス、スイーツなど)
観光名所を巡ったり。
(お城、神社、パワースポットなど)
沢山写真に収めて身も心も満腹にしたいです!

夢が広がりますね。
素敵なテーマです!
今日も1日お疲れ様です!!