mama_try blog

ドラマ大好き!まとめ考察書いています。楽しみがあると頑張る原動力になりますよね(* 'ᵕ' )♪

3歳の癒し発言

とある日の出来事!

子供「ねえねえ、靴下自分で履けたよ」

私「おお、凄いじゃん!上手だね」

子供「上手くできたから大きいマル?小さいマル?」褒めてほしくて...。

私 「んーとね...」片付けや準備をしつつバタバタ...

子供「なに?小さいマル?」

私「あーそうだね」色んなことしつつだっため落ち着いて返事出来ず...

子供「えーーー!!大きいマルが良かったなあ」

 

ばたばたしすぎていたため話が流し流しになっちゃってたけど改めて考えると可愛い会話。

面と向かって返事出来なくてごめんね!

その後は落ち着いて話しました!!(笑)

小さいなりに考えてることたくさんありますもんね!

子供のおかげで毎日楽しくなります!

元気の源!生活の活力!

いつもありがとう!感謝の気持ちを大切に!

 

お疲れ様です。