mama_try blog

ドラマ大好き!まとめ考察書いています。楽しみがあると頑張る原動力になりますよね(* 'ᵕ' )♪

ドラマ「ラブファントム」7話

現在深夜放送中のドラマ。ラブファントム。

放送局    mbs

                テレビ神奈川

                チバテレ

                テレ玉

                とちテレ

                群馬テレビ

少女漫画がドラマ化したもので、

仕事場のホテルがメインになったストーリー。

お互いが特別な存在であると意識し始め、

付き合うようになり同居に。

職場では秘密にしているが徐々に周囲へ知られ始め広がるのも時間の問題かも...。

そんな第7話では、

百々子が体調不良に。お腹を触り吐き気をもよおしそうなシーンも。

妊娠かと思いきやただ食べすぎで体調管理をしっかりできていなかったから、という理由でしたね。

完璧で何事も卒無くこなす長谷には中々見られないような百々に対する焦った心配そうな姿もみられて面白かったです。

 

また、別シーンでは、

モデルの平万由子がホテルに。

どういう関係かと思いきや百々の姉ということでしたね。妹のことが好きすぎてヤキモチやく具合がものすごかったです。

 

もっと具体的に知りたいという方はこちら

 

次週は、

相楽の百々への気持ちもヒートアップ。

今まで長谷が隠してた秘密も明らかに!?

どのようなことなのでしょう...

特別ゲストがでるようだし秘密と関係していそうですね。

今までのストーリーをみているとカフェキャリコの店長木村も秘密を知っているよう。

長谷のお母さんに関することかな?

次週をお楽しみに!!

 

気になる方は、

MBS動画イズム

TVer

hulu でも配信しているのでご覧下さい。

そして、

2021年7月21日にはDVD-boxが発売!

 

お疲れ様です。